ニュース

2019年度入学式を挙行します。

UP DATE 2019.03.15
PUBLICATION DATE 2019.03.15

 陽春の候、新たな生活を迎えられる皆さんにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、皆様の人生にとって大きな節目となります2019年度入学式を、同じ学校法人であります大垣女子短期大学と合同により挙行いたしますので、ご案内申し上げます。
 入学式の翌日からは、オリエンテーションが始まります。これは大学生活を円滑にスタートできるよう、履修方法についての説明や学生生活を送るうえでのアドバイスを行うものですので必ずご出席ください。
 
日  時 2019年4月3日(水) 午前10時 開式
※午前9時30分までに来学し、当日、学内で配布されるチラシで指定された教室に入室、待機してください。各教室から会場まで、担当の職員がご案内します。
場  所 岐阜協立大学 講堂(7号館)
※会場の都合上、ご家族の皆様は別室(5号館1階)でライブ映像を視聴いただきます。開式10分前までにご着席ください。
持参するもの 出身校の卒業証明書(卒業証書とは異なります)、筆記用具
※本学出願時に高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)合格見込だった方は合格証明書を提出してください。
その他 入学式終了後、本学と大垣女子短期大学は各々の行事を行います。本学入学生には、学科ごとに別室でガイダンスを実施いたします。ご家族の皆様には、入学式の様子をご視聴いただく同じ部屋で、講演会・ガイダンスのプログラムを実施いたします。
全ての終了(解散)時刻は、午後0時15分頃の予定です。

入学生・家族用アクセスマップ・キャンパスマップ

ダウンロードは【こちら
昨年の様子
  • 昨年の様子

お問い合わせ

担当部署総務課
TEL:0584-77-3505  FAX:0584-81-7807  soumu@gku.ac.jp