ニュース

岐経祭実行委員会が新聞社・TVでPR活動をしました。

UP DATE 2018.11.08
PUBLICATION DATE 2018.11.06

(左より)桐山副委員長、花岡委員長、宮崎広報委員
11月17日(土)・18日(日)には、岐阜経済大学の大学祭「岐経祭」が開催されます。
2019年4月から「岐阜協立大学」と大学名称を変更するため、岐阜経済大学としては最後の大学祭となることから、今年はテーマを「Finally -岐阜経済大学の軌跡」としました。
11月6日(火)には、岐経祭実行委員会の花岡 翼委員長(スポーツ経営学科・3年)、桐山 拓副委員長(経済学科・3年)、宮崎 正輝広報委員(経済学科・3年)の3名が、中日新聞大垣支局、岐阜新聞西濃支社を訪問し、岐経祭来場に向けたPR活動を行いました。
また、同日午後にはぎふチャンの撮影も行われ、大学構内で岐経祭の準備の様子や、今回の見所などが紹介されました。
花岡委員長は「最後の学園祭ということもあり、今年は本当に見所がたっぷりの岐経祭になっています。是非お越しください!」と呼びかけました。
この模様は以下の日程で放映されますので、皆さん是非ご覧下さい。
 
番組名 Station!
放送日 11月12日(月)18時15分~18時53分の間で放送予定  
チャンネル ぎふチャン