ニュース

【入試】12月2日に実施した入試を受験された方へ

UP DATE 2017.12.07
PUBLICATION DATE 2017.12.07

12月2日に実施した入試を受験された方へ

選考結果のお届け先は現住所 

12月8日(金)は合格発表日です。その入試の選考結果が、この日にご自宅に届きます。
お届け先は「現住所」に記載されたところです。
受験票送付先にはお届けしておりませんので、ご注意ください。

選考結果の発表方法

選考結果について、お電話でのお問合せには応じることができませんので、ご了承ください。
入試要項等には、「大学ホームページ上での発表はありません」としておりますが、
12月8日の午前10時を目処に大学ホームページの「受験生サイト・新着入試情報」にて
選考結果を掲載
することとします。発表日に、郵便事情でお手元に届くのが遅くなることを鑑みての対応です。
ただ、合格発表日を過ぎても選考結果が届かない場合はお手数ですがご一報ください。

入学手続について

合格された方には、第1回入学手続きとして入学料の振込みをいただくため、
振込用紙等が同封されております。
入学料納入の入学手続きは期限(12月18日まで)がありますのでご留意ください。
岐阜経済大学は「学校法人大垣総合学園 岐阜経済大学」です。振込用紙の口座名は
法人名である「学校法人大垣総合学園」です。 
 合格され、入学料の振込をされた方に対して、1月9日付けで第2回入学手続として
授業料等納付用紙とともに、手続書類として学籍簿などの書類をお送りします。
授業料等は「1年分」か「前期分」かのどちらかを選んで該当の振込用紙でお振込ください。
こちらについても、指定の期日(1月17日まで)がありますのでご留意ください。
入学式は2018年4月4日(水)の10時から本学で行いますが、その日程等も
この1月にお送りする手続書類に同封いたします。
また、現在、大学からの手続文書の送付先は、出願時に「現住所」に記載のあるご住所に
お送りしておりますが、帰省先(保護者住所)のほうへ郵送を希望する場合、あるいは転居に
より現住所が変更した場合は、お手数ですが入試広報課までご一報ください。

なお、一人暮らしをする予定で大学近隣のアパート紹介を希望される方には、不動産会社をご紹介しています。コチラを参考にして直接不動産会社にご連絡ください。

 不明な点がありましたら入試広報課までご連絡ください。

お問い合わせ

担当部署入試広報課
TEL:0584-77-3510  FAX:0584-77-3512  nyuushi@gifu-keizai.ac.jp